エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
自分伝説[ブログ]  
詳細/おすすめ(2592/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/28 13:26

お友達の翡翠さんのところで発見しました。

 

世界伝説全集を紐解くと、「kikara」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「kikara」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

kikaraが貸してくれるハンカチは、いつも濡れている。

(307ページ 7行目)

別に花粉症でも風邪ひいてるわけでもないんだけど…なんでだろ?
    ・
    ・

◆伝説2

kikaraは、「おまえはもう死んでいる」と言われてから回復したことがある。

(707ページ 21行目)

それって単に仮死状態だっただけじゃないの?それか、寝てただけなのを勘違いw
    ・
    ・

◆伝説3

地球が何回まわった日かを正確に答えられるのは、kikaraをおいて他にいない。

(707ページ 23行目)

うむ、これはすごい!マジでヤバィよ…僕って実は人間じゃないんじゃね?!
    ・
    ・

◆伝説4

kikaraは、買った服を家で着てみると、いつも「何か違う」と感じる。

(407ページ 3行目)

つまり、僕の見る目がないといいますか…買い物下手ってやつですかね
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com

 

 

ん〜、あまり面白い結果じゃなかった気がするけど、まぁ、よかったらやってみて〜w

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   Graduation−卒業
   地雷です