エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ヤリないか?

ブログチャンネル
深紅さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ひどい一日でした。[毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(3412/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/29 01:01

 

うーん・・・・・

 

真面目な日記書くと

 

どうもアクセスが悪いな;;

 

 

やっぱks日記しかないわw

 

 

ks日記と言えば、

 

やっぱりこの人

 

 

 

 

相変わらず、チーム要請連打スパムを繰り出してきます。

 

 

無視してたら、

 

 

 

サーチスパム

 

しかも「やらせろ」とか言ってきます。

 

いくら私がガッキー似のOL(23)だからって

 

あんまりだと思いませんか?

 

 

とりあえず通報だけしておきました。

 

皆さんもヴェイモスには気をつけてくださいね。

 

 

 

今日はGMイベント。

 

 

行く気なかったけど、

 

練金の件でつるし上げられるGMを見に、

 

サブで繰り出しました。

 

 

フロの人はみんな大人しいですね〜^^;

 

 

イベント自体はグダグダ以外の何者でもない感じ。

 

毎度ながら仕切りは悪いし、

 

参加者全員読み上げて点呼ってwwwwwwwww

 

 

なんっちゅうアナログな作業www

 

 

案の定、間違えてるし、

 

読めない難しい漢字の人のときは

 

数分間無言になるしwwww

 

 

仮にもIT系企業っしょ?

 

登録くらいシステム化できねーのかよw

 

 

 

まあ旗取自体は楽しかったです。

 

2回戦で敗れましたが

 

 

別chで敗れた人用に召還やってるらしいので、

 

メインで顔出し。

 

 

 

げろまずwww

 

 

とっとと退散^^;

 

 

旗取イベントはどうやら3時間くらいやってたようで、

 

とっとと負けてよかった気が。

 

 

 

 

その後、ボルネオに挑戦。

 

変異斧で即死したので、

 

やりと火炎持ってリベンジリベンジ。

 

 

20人くらいいたかな。

 

 

さすがヤリMAN。

 

硬すぎです。タフです。

 

 

斧では不可能だった上位です。

 

 

が、、、、

 

 

 

 

/(^o^)\/(^o^)\

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   れんきんについて2
   れんきん術について。