エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ボスリベンジ[ブログ]  
詳細/おすすめ(1722/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/01 01:43

今日はとある偉大なお方の送別会ということで、

俺にまで声を掛けていただいて、ボス討伐行ってきました!

ついでと言ってはなんですが、前回口ほどにも無く惨敗&

復活符の封印解き忘れによる途中リタイアの雪辱も

自分の中ではあったので、

メラメラと燃えていました!

作戦通り、しょっぱなからサイヤ人です^^

わたくしがいかに燃えていたか、見て取っていただけると思います(= '艸')ムププ

今回は復活符の封印もバッチリOKだったので安心でしたw

 

でも、霊獣がチンでしまうと焦ります(;´Д`A ```

粘りながらも迫り来る制限時間に焦りの色も濃くなってきてます。。。

顔、、コワイっすね〜〜(o;ω;o)ウゥ・・・

 

でも、あれだけ集中砲火を浴びせても結局あと一歩及ばず、、、

残念ながら時間内に倒しきることができませなんだ・・・orz

個人的に次チャンスがあるのなら爪の破壊力に賭けてみよっかなぁ・・・

いや、もうそれしか手は無いと思ってます。。。

 

 

さてさて、コウフンも覚めやらぬままですが主賓に、

引き続き門戦もご一緒いただきましてとっても光栄でございましたww

いや〜、、、もふもふもふもふもふ・・・・・・www

いいですなぁ〜(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

 

って、今日ついにジョイパを購入してきまして門戦しましたが、

半端なく使いこなせません><

段差の上昇、下降がなかなかうまく出来ずに

みんなの足を引っ張ってしまった。。。(´・ω・`)ショボーン

慣れてしまえばいいんですが、

じじぃはそう簡単に覚えられんのじゃ!(;´Д`A ```

慣れるまで待ってケロwww

 

ということで、ふ〇りサン、、、あまり話せませんでしたが、

本当にお疲れ様でしたぁ^^

もし、お暇があったら是非また遊びにきてくださいね〜d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
   投げ時々爪
   赤い樹
詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22