エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ヤリないか?

ブログチャンネル
深紅さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ヤリは最悪です。[毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(3396/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/02 01:31

 

ヤリって最悪です!

 

 

転向を考えてるみなさん、

 

止めたほうがいいですよ!

 

 

まず操作が難しい(TVみながらとか無理です)

 

対人がks(強い人はみんな剣・RF・SGです)

 

ボスと戦えない(ミノでうまーとかできません)

 

2本以上いる(斧なら1本ですよね)

 

 

それから・・・・

 

それから・・・・

 

それ・・・・

 

 

うわぁぁもう思い浮かばない

 

 

 

ヤリストが増えると狩場の取り合いなってやだなぁ・・・になるので、

 

 

ここらでネガティブキャンペーンしようと思ったんですが、

 

 

悪いところが思いつかない;;

 

 

 

もうね。

 

うますぎです。

 

 

SGから転向の博士とかはそうでもないみたいだけど、

 

斧からの転向だとカルチャーショックです。

 

 

昨日今日で、ちょっと30分の効率測ってみたんですが、

 

 

1回目

 

 

 

20億ジャストからスタート。

 

持久ダウン10分3回で切り上げ。

 

6が3個、5がいくつだろ・・・

 

 

全部店売りしたら

 

 

167M

 

経験は95Mくらい。

 

 

 

2回目

 

ドロップのSS取り忘れたけど、

 

全部店売り後

 

 

 

10億ジャストからスタート。

 

171M

 

ちなみに6は女マフィアジャケット1つ

 

5が大量@@;

 

 

とにかく言いたいことは、

 

ヤリは最悪なので、転向はお薦めしない

 

ということです^^b

 

 

 

ところで、

 

ジャイアンに07最高効率ポイントが見つかってしまったので

 

また新しい狩場探しの旅の始まりです(うそ)

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   連合戦予選&決勝とか。
   れんきんについて2