エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

紅姫のだらだらとしたブログ

ブログチャンネル
紅姫さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
3月UD[ブログ]  
詳細/おすすめ(2998/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/02 15:31

3月のUD情報もきて、話題にもちらほら上がってきてるようですね^^

目玉はボスゾーンですかね。

メルマガの情報だと、今回は2箇所の追加っぽいですね。

とすると、ネバダの制限Lvが〜89だったような気がします。

・・・07行ける人はぺナ喰らいますね><;;;;

Lv90〜無制限のボスゾーンは、南極から行くはずなんで、これはまだ実装されないでしょうね。

 

まぁ、先のことは先の楽しみとして取っておきましょう^^

 

・・・てかね、07のボスゾーンのボスHP15億ですからね

現火力じゃ、雪中花全員でやっても萎えますよw

 

そうそう、PvP地域となってますが、進入には敵からドロップするチケット? がいるようですし、PT組んでいけば同士討ちは無いから、

そんなに心配する必要はないんじゃないですかね?

 

まぁ、ある意味、最大で7名までしか一緒に行けないということですが・・・

ということは、ゆくゆくは1人当たり2億強のダメージを与えないとボス倒せない・・・(;´ρ`)

 

・・・そういえばチケットの取引は不可だったんだっけかな・・・誰かくださいってわけにもいかないのか(´・ω・`)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   デスマ(´・ω・`)
   イベント