エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ヤリないか?

ブログチャンネル
深紅さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦予選&決勝とか。[毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(3342/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/03 02:28

 

今日は決勝でした。

 

 

と、その前に昨日の予選。

 

 

夫人会とPV。

 

カルロス粘着して殺しまくった。

 

以上。

 

 

で、決勝。

 

 

作戦は・・・・・

 

 

 

 

はい;;

 

 

狙いはUG。

 

 

先週ほどはカオスじゃなかったかな。

 

割と冷静に建物の状況を見れました。

 

 

もう削るサジ加減が微妙なので、

 

難しいです><

 

 

でも、こういうのも緊張感あって楽しいですね。

 

 

結果、76%でUG獲得。

 

 

早速、職服をセミにしに行きましたが、

 

いきなりセミ精密で失敗><

 

 

おいおい、またかよ・・・

 

9名人(確率UP)の成功率と一緒ですぜ

 

 

萎えたので、アマに戻しておしまい

 

 

 

 

↓ 新記録?

 

 

 

重歩兵を最後までやったので、

 

45〜50分くらいかな。

 

所持金20億スタート。

 

金ドロップだけで46M。

 

 

高額6が3つに、5が多数(10個くらい?)

 

 

↓店売り後

 

 

 

260M

 

Lv7とか8が出たときを除いて、

 

これは新記録ではなかろうか。

 

まあ30分じゃないので、こんなもんか。

 

 

重歩兵をたくさん釣ってると

 

やっぱドロップがいいっぽい。

 

 

どこ銀使ってると、削ったMOBがリセットされちゃうので、

 

ドロップは全部カバンに入れままなんですが、

 

 

最後とか味噌ラーメン満タン30個

 

くらいしか持てなかった;;

 

 

 

そろそろヤリ叩きが始まりそうな予感・・・・・・・・・・・

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   今更発見><
   ヤリは最悪です。