エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
投げ時々爪[ブログ]  
詳細/おすすめ(1673/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/03 06:07

ついにやってしまいました!

武功値もすべて振りなおして活を極めた爪刺客の出来上がりです。

竜ちゃん、爪貸してくれてありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

 

ジョイパへの慣れもあり、まずはお手柔らかに谷でひたすら狐と象をカリカリ。。。

少しボタン配置に慣れてきたところで赤ゴブリン相手に霊獣防御の練習。。。

 

それにしても、さすがは爪、、、

モブがどんどんいなくなりますww

素晴らしい破壊力ですなぁ(;´Д`A ```ハァハァ・・・

 

その後、いよいよ本日の練習の成果を確認すべく

Solunaサンのところへレンタル出張いたしまして門戦門戦の3連発でした^^

こ、これは、、、、

いつもの自分じゃないと思えるほどポイントをGETできましたw

お、オモロイ!!

 

と、こんな変革の日でしたが

BOSSを倒して手甲をGETするまでの爪への転向でございますのであしからず・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   三度目の正直
   ボスリベンジ
詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22