エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ヤリないか?

ブログチャンネル
深紅さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
またまたまた毒飲んだ。[毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(3455/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/05 15:26

 

また毒のみました。

 

 

現状に不満があるわけではないのですが、

 

何となくw

 

 

いつものように一般毒

 

 

ヤリMANになってから3回目です><

 

 

強力飲んだのと一緒になってしまった;;

 

 

持久が99になりました〜〜〜

 

速度・生命がどんどん削られて、

 

ますます対人はできない状態に・・・・・

 

 

 

 

服がしょぼいので、防御はこんなもんです

 

2級服セミ2つと残りアマですから・・・

 

でも少しずつ強くなっていくのが、なんか楽しいです

 

 

 

1級全プロで持久125の服カタインMAXさんは

 

防御2900らしいですね@@;

 

 

 

さてと、

 

ビックリさんから、名人チートの方法(笑)も教えてもらったので、

 

9ヤリ名人でも作ってきますかー^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   店売り価格。
   今更発見><