エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
三度目の正直[ブログ]  
詳細/おすすめ(1698/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/06 01:03

ふぃ〜〜、、、やっとでげす(;´Д`A ```

3度目のボス挑戦でようやくリベンジ成功ですぉーーー!w

 

いやぁ〜〜、ボス討伐ってホントにいいもんですねぇ〜〜ww

 

これまた今ではそう珍しくも無いSSではございますが、、、

血獄樹の頂上にいらっしゃる、ありがた〜いモノを授けてくれるお方とラブラブツーショット♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

 

今回チャレンジに関して変更したことと言えば、

やっぱり爪への変更!

メンバーの職業が邪扇1人・邪爪5人で行ったことかなぁ・・・

 

爪は後半BOSSの根っこに飛ばされても瞬時に移動して

戻ってこれる武功を2つも持ってることと、

無敵3段武功の最中に回復も出来てしまうというメリットがあって

やっぱり自分で扱ってみて初めて爪でみんなが挑む理由を納得できたような気がします。。。

 

今回28分で倒せました。。

やっぱり緊張しながらの28分は結構キツイですが、

倒せたときの喜びもひとしおでした〜d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

誘ってもらって感謝感謝です^^

 

次は金曜日挑戦予定ですが、そこでも頑張りまっせ!!w

本日挑戦者の方々、お疲れ様でした〜〜!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
   霊獣防御漬け
   投げ時々爪
詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22