エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

紅姫のだらだらとしたブログ

ブログチャンネル
紅姫さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
デスマ(´・ω・`)[ブログ]  
詳細/おすすめ(2924/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/09 00:14

4~5日ぶりにIN&対人。

・・・駄目だコリャw

 

1日でもサボると確実に腕が落ちるってのがきついですよね。

命中も回避も鈍りますね。

ほらほら、そこの白い奴も、サボってると腕落ちるよ?

 

一日家でごろごろしてると一日で筋量も1%だか3%減るらしいですし、やっぱ継続は力なりなんでしょうねー。

 

ほれほれ、そこの白い奴も、ゴロゴロしてるとメタボになるよ?

 

今後の目標『一日一デスマ』

対人でボッコボコにされまくるのは、やっぱちょっと悲しいですからね

でもまぁ、一日一デスマとか、時間的にかなりきっついのですが><

 

 

韓国SSくださいって米ありましたが、PCの内部を整理したときに、どうも消したみたいなんで、

済みませんがもうありません^^;

韓国公式いけば見れるので、相当面倒ではありますが、そちらでどうぞ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
   連合戦
   3月UD