エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ヤリないか?

ブログチャンネル
深紅さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー予選、本気UG。[毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(3360/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/09 02:12

 

今日は、花粉がやばかった;;

 

今年はまだ平気だったので油断してたら、

 

一気にキタ。くしゃみが止まらん><

 

 

昨日からずっと出歩いてたせいもあるけど^^;

 

 

AGノーズ吹きまくってたら、

 

楽にはなったが、めちゃ眠くなった

 

 

そんな中メジャー予選。

 

今日はタイミングばっちり(?)で200%1位。

 

 

特に終了2分前くらいに、

 

防具制圧してから、近距離に向かったんですが、

 

一気に100%に持っていけたのはすごかった@@;

 

 

1、2個取れたらいいなーくらいに思ってたのに^^;

 

 

 

 

セルチート(通称ジンクス)が流行してますね。

 

 

 

みんなすごいのガンガン成功させてます@@;

 

 

乗り遅れてはいかん!と思ってはいるものの、

 

 

課金代行がいない><

 

確率UP−Aが買えない><

 

だから挑戦すらできない><

 

俺も9名人欲しいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   愛の告白
   昨日から。