エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
裏所業w[ブログ]  
詳細/おすすめ(1798/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/13 07:25

Lvも上がって少しホッとしたところもあって、しばらくお留守だったカケラ集めをしてましたが、

モブとのレベル差があるせいか薬すらドロップしない状況。。。

こりゃイカンと思ってるところへ、

「防壁サン求む」とのPT募集の叫びがw

すかさず半年ぶりくらいでサブにチェンーージ!

 

しっかりネカマってしまいました。。。(;´Д`A ```

 

と、PT内に60レベ達成した方がいたので

2次転職のお手伝いをしてましたww

最後に玉塊石を10個手渡すとき、「おたけ」にチェンジしたから

多分、、「男かよーーっ!」っと引かれてしまったんじゃないでしょうかww

まぁ、相手のそんなリアクションを内心楽しんでたりして(= '艸')ムププ

 

とにかく、そういった状況に出くわすこともそうそう無い昨今ですから

かえってとっても新鮮で楽しかったですww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   うーむ。。
   久々のw
詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22