エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ヤリないか?

ブログチャンネル
深紅さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
修行するぞ![毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(3346/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/20 04:27

 

いや〜すごいゲームですね〜

 

 

斬新過ぎます。

 

 

さすがLOST!

 

 

いや、、、、エムゲwwww

 

 

 

 

07新MAPのテーマはずばり!

 

 

修行!!

 

 

 

 

まあ狩場とはどこにも書いてないですもんね^^

 

 

修行場と呼びましょう。

 

 

さて、前回の続き、修行場のレポートです。

 

 

そうそう、

 

貯蔵基地にいる流用使いまわしキャラ

 

腕章10個揃ったので、

 

 

指揮官を倒せばこのクエは終了です。

 

 

指揮官(=重歩兵の流用)とはいえ、

 

HP5000万もあるボスなので、

 

ヤリMANにはきついっす;;

 

 

 

そこで、会長から違法剣をお借りしてチャレンジ。

 

 

 

 

 

 

 

 

違法とはいえ、剣きっつ><

 

 

なんとかクリア。

 

 

 

 

 

 

お次は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

デストロヤーのコア5個><;;;;

 

 

 

 

ヤリMANには拷問です。

 

きっついよおおおおおお

 

 

そこへちょうど、

 

9斧名人成功させて、

 

一人で幽霊船をしていたバチスタ君が

 

時間切れになってとのことなので、

 

手伝ってもらいました。

 

 

てか・・・・・

 

デストロヤーコアって

 

 

倒せば必ず出るわけでは

 

ありません!!!!!

 

 

何匹倒したでしょう。

 

3回連続出ないこともあり。

 

 

 

 

連合員のみなさんのお力添えもあり、

 

無事クリア^^;

 

みんなありがと〜〜〜〜!!!

 

 

みんなのぶんは手伝うからね〜〜

 

 

景品は・・・・・・

 

 

 

 

わーい^^

 

 

 

 

次のMAP。

 

 

 

 

キターーーーーーーーー!!!

 

スクラッチスレイブ><

 

 

 

こいつらから出るチップを10枚集めます。

 

 

てか、レーザーアームつえええええ@@;;;

 

タフすぎるw

 

 

防御2000(スキルで3000)でも死にまくり;;;;;

 

連射くらうと操作不能に陥ります;;;;;

 

 

 

 

 

んで何とか10枚集めて

 

 

最後は、この人を倒します。

 

 

 

 

 

 

 

司令官wwwwwwwwwwwしょぼwwwwwwwwwwwwwww

 

 

どう見ても三等兵ですが、

 

 

一応HP1億あります@@;;;;

 

 

でも一切攻撃してきませんwwwwwww

 

 

 

レーザーに囲まれてしんどかったけど

 

何とか倒してクリア^^

 

 

そんでこれをもらっておしまい。

 

 

 

 

 

前回も書きましたが、

 

ここまで、デストロイヤー以外、

 

 

経験・表彰・お金・装備ドロップ

 

一切ありませんwww

 

 

 

完全に精神修行の場です。

 

 

本当に(ry

 

 

いったい何を考えているのでしょうか。運営様は。

 

公式掲示板を見たところ、

 

運営に問い合わせをした方がいらっしゃるようですが、

 

 

仕様♪

 

 

という返事をもらったそうですねwww

 

 

すごいゲームですねw

 

 

 

狩りをしても

 

何にも手に入らないゲーム。

 

 

しかもそれが最高狩場。

 

 

 

魚ばら撒き→錬金→ホワイトデー(鈍器バランス崩壊)

 

 

ときて、

 

次は修行ですか^^;

 

 

今に始まったことではありませんが・・・・

 

 

期待をいつも裏切ってくれますね(もちろん悪いほうに

 

 

 

最高狩場って、

 

低いレベルの人の憧れや目標のはずですよね。

 

がんばってあそこに行ってガンガン稼ぎたいな〜っていうね。

 

 

 

これからレベルを上げようと

 

頑張ってるみなさん!

 

 

これが最高狩場です^^

 

 

これが目標です^^

 

 

どんなに頑張ってレベル上げても

 

 

課金して装備揃えても、

 

 

最後は、何の利益もない修行

 

 

待っているだけです。

 

 

 

これがLOSTです。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、イベントあったんだった

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   フォートレスを蹴る男。
   07新マップ1(ネタバレ注意)