エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
相変わらずな1日[ブログ]  
詳細/おすすめ(1809/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/20 09:36

今日もカケラを求めて3千里。。。

目を皿のようにして市場を超物色×3回・・・

しかし相変わらず欲しいカケラ”だけ”なぜか抜けてる・・・orz

 

やはり他人にすがってばかりじゃいけません!

ということで今日もサブ出陣

もぉホントこればっかり。。。

レベル上げてる訳じゃないのに

前回と含めて70%くらい経験値上がっちゃってます(;´▽`A``

そんなこんなでゾンビを新たに2枚、かっぱはコンプです・・・チカレタ

これで@すぐ揃いそうなものはゾンビの2枚と

メインで狩ってるとこの豆腐小僧、将卒、ちょうちん

っといったところでしょうか^^

そういえば申が@1枚だったなぁ・・・

 

 

ってことで、後半に入ってからはメインで提灯、豆腐ペアーのカケラコンプを目指して鼓楽IN〜〜!

 

 

しかし、、、該当カケラ1枚もGETならず(o;ω;o)ウゥ・・・

コンプはいつのことやらですわい(;´Д`A ```

まぁ、メインでのカケラ集めは経験値的にも身になることだから

一向に構わない、、ってか

かえってモチベUPに繋がるからね〜〜d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

鼓楽では頑張れます!w

 

ということは、とりあえず市場で申とゾンビだけ探しとけばいいかな^^

うっしゃ!今日も頑張るぞぉーーー!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(16)  / おすすめ  / 通報
   なんでだろ??
   うーむ。。
詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22