エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
なんでだろ??[ブログ]  
詳細/おすすめ(1795/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/23 18:01

ん??ブログが投稿できましぇん〜。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

 

ボリュームまんてんの内容で2回も投稿したのに・・・(o;ω;o)ウゥ・・・

 

これは投稿されるのか??

 

SS貼ると投稿されないみたい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

 

ということで、内容だけ端的に書きたいと思います(;´Д`A``

 

お借りしていた爪を返却いたしまして、自作の爪強化に取り組んでおりました。

今回たった一つの銀塊で無事成功しましたー(。+・`ω・´)シャキーン☆

 

 

その後カケラコンプ目指して鼓楽INしたものの、、、

相変わらずの成果で

わずかな期待を込めて市場へGO−−!

なんと、やっと「豆腐小僧」「提灯」のカケラに出会うことができまして無事コンプです(*ΦωΦ*)ムフフ

 

これで残り鼓楽では将卒おばけの3枚だけです^^

もうひと踏ん張り頑張りたいと思いまッス!

ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

20080323183632-64.bmp
20080323183658-64.bmp
20080323183846-64.bmp
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   更新てすと
   相変わらずな1日
詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22