エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

紅姫のだらだらとしたブログ

ブログチャンネル
紅姫さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦[ブログ]  
詳細/おすすめ(2889/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/23 23:20

参加しました連合戦!

土曜に久々にINしましたが、やっぱ楽しいですね^^

まぁ、楽しい時間の半分は寝っころがってる気がしますが

最近は本当に全体的に上手くなってきてるように感じます。

当たる当たる@@;

長時間の生存は非常に厳しい><

生命振りして正規軍になりたい気分です・・・orz

 

まぁ、個人的雑感は置いておくとして、連合戦の結果自体は、

借金王からのリクエスト商圏を100取れたので、上々でした

 

 

そういえば今週はスクラッチの更新ですねー。

未確認武器が景品ですから、やっぱり売れますかね?

それとも、同日発売のモンハンP2Gを買うから無理って人って、やっぱいますかね?w

スクラッチ3枚セットを6回もやればソフト買えますからね・・・スクラッチたけーw

 

(。-`ω-)ンー どっちかでもしたいなぁ・・・w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   WITOイベント
   デスマ(´・ω・`)