エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
更新てすと[ブログ]  
詳細/おすすめ(1797/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/25 10:24

自作の爪に変更してみてのダメージ検証SSです

前回貼れなかったもので(ρ_;)・・・・ぐすん

 

 

おっと、やっぱオオボケ・・・・・・

オジサン、ファイル形式変更するの忘れてたぁ(●´ω`●)ゞアハハ

 

 

さてさて、気を取り直して。。。

 

昨日は、とあるカッコイイ某剣士サンに格安で赤ぐるのカケラを

譲っていただきまして、

いきなりリーチに!WW

短時間ではありましたが@1枚を求めて行って参りました^^

前回ここへ来た時は暗器だったので武功をキャンセルされまくりで倒すのにメッチャ時間がかかってしまい

お話になりませんでしたが、今回は、、、、、

またも爪の素晴らしさを実感してしまいました(♡´∀`♡)

 

しかし肝心のカケラはやっぱり入手失敗でござんした(´・ω・`)ショボーン

 

それにしても、鼓楽の将卒おばけと鉄腕川等のゾンビ・・・

いい加減@1枚落としなさい!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   召還デー
   なんでだろ??
詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22