エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
召還デー[ブログ]  
詳細/おすすめ(1753/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/26 07:12

今日もカケラ探しは続く・・・

相変わらず目的の物は無いし、狩っても狩っても落としゃしないε-(;-ω-`A) フゥ…

悶々としてきたので、ここらで一丁お申サン召還してカケラコンプしようと

PTメンバーに呼びかけてミニ召還イベントを開催してみました^^

 

そしてそして。。。。

最後のカケラ5を無事GETしまして、お申サンコンプです^^

いやぁ〜、良かった良かった(。+・`ω・´)シャキーン☆

 

コレ意外と盛り上がるんですよね〜〜(*ΦωΦ*)ムフフ

その後、どなたかも清陰及び冥朱にて召還イベントなさってましたが、

これまたPTみんなで乱入しまして大盛り上がりでした^^

 

攻撃力が上がったんで、結構ドロップアイテムも収穫できて

なかなか実り有る1日でございました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
   ドロップ率アップイベにつき
   更新てすと
詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22