エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

紅姫のだらだらとしたブログ

ブログチャンネル
紅姫さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
WITOイベント[ブログ]  
詳細/おすすめ(2894/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/26 23:58

WITOイベントに参加してきました^^

攻撃力150%UP防御80%UPは楽しかったですね

機械やら芋虫(名前忘れたw)相手だとスラグじゃ壁にぶつけられないので、少々残念でしたが、

HSで200万近いダメージが出るのは爽快><

機械相手にスラグ使用でもHS100万くらい出ましたからね@@

狩り時にこんだけ火力欲しいなぁ・・・と思いましたよw

経験・金稼ぎが楽になるってもんなんですがね(´・ω・`)

あ、もちろん防御力もこんだけあると、嬉しいんですけどねぇ・・・

機械の打撃攻撃でも400〜600弱程度しか喰らわなかったし・・・

気楽に、わずかな時間でも狩りができるんですけどね。

 

ちなみに、終了時、無プレで17位だったわけですが・・・

驚きの報酬(;゚Д゚)

137万ぽっち・・・だと・・・!?

敵倒して手に入れた表彰は3000万ほどあったんですが、敵を倒したときしか表彰でないんで、

敵を倒せるタイミングを掴むという・・・か運でしょうね。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   イベント
   連合戦