エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

紅姫のだらだらとしたブログ

ブログチャンネル
紅姫さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
イベント[ブログ]  
詳細/おすすめ(2864/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/29 17:57

昨日、イベントがあることを思い出して参加してきました。

バスはそっちのけです

だって肌質とか・・・ね。

散弾でガンガン吹っ飛ばしたり、壁に押し付けて狩ってる方が楽しかったんですw

 

で、こういったイベントで思ったのですが、自分で使っておいてなんですが、SGってウザくないっすか?w

いやさ、転ばせるし、ふっ飛ばすしで、他の武器の方には迷惑極まり無いと思うんですよ。

敵を一匹を相手に、斧とSGそれぞれが叩き出したら、SGがドロップ権を取れるっぽいんで^^;

ずっとこかせて、近接に余り叩かせないようにも出来てしまいますからね(;´へ`)

 

それはそうと、昨夜のイベントやっていて思ったのですが・・・せめてchで敵Lv帯をどうにかして欲しいですね。

というのも、高Lvプレイヤーが敵をたたき出すと、ドロップ権は寡占状態ですから、低中Lv帯はドロップがほぼないですし、

Lv21差ある為に、ガンガン倒せるけどドロップしない弱い敵もいましたし・・・

 

あと、生存できなかったんじゃないですかね?

即死オンラインはoβの頃から変わりないですが、昨日の主な敵は機械群でしたからね^^;

 

みんな楽しめる方が絶対良いはずですよ!(`・ω・´)

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   連合戦
   WITOイベント