エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

紅姫のだらだらとしたブログ

ブログチャンネル
紅姫さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦[ブログ]  
詳細/おすすめ(2905/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/30 00:39

連合戦に参加してきました

ボッコボコにされた気がしますw

近距離スタートだったんですが、タワー周りといい、近距離商圏って戦いにくいですよね。

SGは余り生かせない感じ。。。ぇ? 下手だから?orz

 

途中、しろいのさんを見かけたので、追いかけたら、フェードインしてきて殺られました。

誘い込まれました;;

だが、上手いと言わざるを得ない(≧∇≦)ノ彡 バンバン

 

近距離で戦うのも飽きた頃に、防具方面に出張してビシャ相手に奮闘してましたが、

まぁ、見知ったPv強者から見聞きしたPv強者やらに囲まれてアボンです(´・ω・`)

楽しかったから、いいんですけどね

 

ちなみに、今回一番恐怖を感じたのは中盤のある一幕。

YOKUさんがタワー周りで猛威を振るっていたので、こりゃ敵わんと路地に逃げ込んだらマウスさんが来るという、

まさに、前門の虎、肛も・・・じゃない、後門の狼。

 

アッーーーー!

 

という間にヤラレマシタ。

 

最後に。結果

 

うーん、ちょっと文章が悪ノリしすぎかなぁ、、、、気を悪くしたら済みません^^;

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   さういえば
   イベント