エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ドロップ率アップイベにつき[ブログ]  
詳細/おすすめ(1808/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/30 18:05

31日までドロップ率アップイベントやってるから

今のこのチャンスを逃すテは無いってんで

門総動員で新マップにて100装備及びカケラ集めです^^

しかし、、キツイ(o;ω;o)ウゥ・・・

霊獣用のお肉をバクバク食べさせてるんで

お肉と共に銭もどんどん無くなっていきます(ρ_;)・・・・ぐすん

 

っと、アイテム集めに必死でやってたらLVもアッーーーープ!ヤタヨー

 

で、100武器収集してみて、当初ボス武器のほうが強いって言われてたものが

100武器が上方修正された為、メッチャ強くなってますね〜

そこで、ボス武器を取りにいく必要が無くなってしまいまして・・・(;´Д`A ```

ということで、いろいろとリスクは多いものの

元々の本職である暗器に復職いたしました。。。

威力、、弱ーーー!!

爪より1発が1500くらい少なくなってしもうた(o;ω;o)ウゥ・・・

で、でもまだまだツッパってみよう(;´▽`A``

ってことで、少し慣れたところで新マップへ挑戦!

おや??

ゼッタイ通用しないと思ったんですが、意外や意外w

骨の鳥相手だと結構イケちゃったりしまして、

お肉の消費は爪よりも少なめで済んでますww

 

まぁ、、もうしばらくは暗器で様子見ていこうと思っとります。。。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   結局(;´Д`A ```
   召還デー
詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22