エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ヤリないか?

ブログチャンネル
深紅さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
別れの季節。[毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(3195/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/31 02:03

 

2泊3日で遊びに行ってましたが、

 

メジャー決勝には間に合いました。

 

 

2キャラ操作はむずかしかった。

(デスペナ中だけだけど)

 

 

激しい戦いでしたが、

 

何とか商圏取れてよかった^^

 

 

過疎るよりもやっぱり激戦のほうが楽しいな。

 

 

 

3月ももうすぐ終わりで、

 

就職したり進学したり、

 

新生活が始まる人も多いのではないでしょうか。

 

 

 

社会人になると別に何にも変わりませんがね^^;

 

決算期が終わって多少まったりしますが。

 

 

大きい会社にいたころは、

 

新入社員とかが入ってきてちょっとwktkだったけど、

 

今は人の入れ替わりもないし、何にも変わらないんですよね。

 

(バイトの送別会やったくらいかな。)

 

 

でもゲーム内には新しい門出を迎える人が結構いるみたいで、

 

喜ばしいことなんだけど^^;ちょっと寂しいです。

 

 

ゲーム内ではgdgdしてるけど、

 

リアルではみんなハキハキしてるのかなーとか想像すると

 

ちょっと笑っちゃいますねw

 

 

 

環境変わると色々大変だとは思いますが、

 

みんな頑張ってくださいなー

 

 

たまには息抜きにINしてくれると嬉しいな〜

 

 

愚痴とか言いに来てね♪

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   アバターw
   ボスゾーン行ってみた