エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

まぁこの鬼魂ブログ

ブログチャンネル
まーこさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日は竹刀の日☆彡[ブログ]  
詳細/おすすめ(7429/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/01 23:11

こんばんちゃ〜(*´ω`*)

今日は!!!あの素敵武器の紹介をしたいと思います、まぁこです^^

 

では、さっそくw

 

 

エイプリルフールイベントに当選しちゃいましたwww

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

 

まぁことは別IDのキャラなのが残念ですが^^;

とりあえず、昨日は竹刀を装備させて寝ましたら、ちゃんと竹刀を貸してくれましたw

 

まぁ、やっぱり「まぁこ」じゃないとやる気にならないので、早速サブを作って倉庫移動の末・・・

 

 

ヒナと遊びました><b

それにしても、紫竹刀カッコイイ♡♡♡

 

そのまま、鼓楽山へ行ってきましたw

 

 

まぁ変身してですけど(。・ω・)(・ω・。)ネー

 

その後、ちょっとだけ狩りしましたところ、敵に攻撃が当たらない(;・∀・)

いきなりバグ?!;;

 

 

はい。変身してましたぁ〜(@_@)

知らない人だったんですけども、ホントに敵だと思い込み、

一心不乱に攻撃してましたw

かなり恥ずかしかったwww

 

まぁ、今日はこんな感じでとってもハッピーな1日でした(≧∇≦)b

 

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   お久しぶりです☆彡
   今日は鬼魂の日☆彡