エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ヤリないか?

ブログチャンネル
深紅さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
アバターw[毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(3152/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/02 03:16

 

致命的な不具合w

 

クリティカル100ですか???

 

 

 

せっかく全身真っ赤な衣装着せたのに;;

 

リセット?

 

 

 

どうでもいいけど^^;

 

 

 

運営様。

 

アバターでガンガン稼ぎましょうよ。

 

(俺は買わないですが・・・^^b)

 

 

そのかわりゲームのバランス、課金アイテムの値段を考えて下さい><

 

すでに末期ガンかとは思いますが、僕たちに余生を楽しませて下さい><

 

 

しかしあれですな〜

 

ゲーム会社って何やっても許されるんですかね。

 

普通の業界じゃ考えられないんですが^−^;

 

 

決してネガティブなこと書きたいわけじゃないのに、

 

次から次へとネガティブネタを提供してくれるもんで^^;

 

 

 

ポジティブなこと書かせて下さいよ;;

 

 

 

あぁ、また名人が遠ざかった><

 

 

 

久々デスマやったら、

 

かなーり勘がにぶってました。

 

たまにはやらないとダメですな。

 

 

 

 

おやすみ

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   やりまんこぅさつ(槍男考察)
   別れの季節。