エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
結局(;´Д`A ```[ブログ]  
詳細/おすすめ(1729/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/03 04:24

なんだか爪に戻すのにカナリの抵抗はありましたが、

いろいろと考えて結局爪に再び戻すことにしました(;´Д`A ```

目標にしてくれてる人とか、自分の道が正しいのか確認する道しるべとして、

いろんな人が気にしてくれてホント悩みましたけど、

今後、暗器で強力な武功が出ない限り

俺にとっては限界を迎えたと思います。。。

理由を書いてしまうと、「やっぱ投げ、ダメじゃーん!」って

思われてしまうのでこれ以上はここでは書きませんし、

それでも頑張るぞっ!っていう人の邪魔になってもいけないと思います(*´・ε・*)σ||

 

刺客っていう職業を選んだから、これから先も爪・暗器は選択できるんだし、

あまり深く考えないことにしますぅ〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

投げ最後?の狩場ww

お午サンの歯並びが悪いのが印象的・・・ププッ ( ̄m ̄*)

 

そして爪へチェーンジ!

こんなとこや、

こんなとこだってへっちゃらデスww

 

更に2段ジャンプをMAX振りにしたんで2段ジャンプ後の攻撃もできるようになって

PVとか門戦が一段とおもしろくなってきましたww

戦術に幅が出ますね〜〜!もふ(●´ω`●)ノもふ

 

で、最後はココ狩りです^^

 

こんな方向でやっていきますけど、100装備のほうもそろそろ強化・合成やっていきたいと思ってますw

 

あ、爪が無かった・・・・il||li _| ̄|○ il||li

ま、100になる前には手に入るかなwww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   新入学・新入園
   ドロップ率アップイベにつき
詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22