エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ヤリないか?

ブログチャンネル
深紅さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
イベントとか。[毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(3127/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/04 00:48

 

なんか狩りが楽しくて

 

意味もなく毎日狩りしまくってるしんくりん(ネカマ)です(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

 

 

デスマもいいけど、カリー(狩り)もね^^

 

 

とりあえずボスチケットまったく出ません。

 

 

 

 

さて、メンテ。

 

 

案の定、サプライズUDなんてあるわけなく、

 

と思ってたら、イベント!!!

 

 

連合対抗頂上決戦!!

 

 

タイトルだけ見るとヒジョーに熱いんですが・・・・

 

 

%を争うだけですか><;;;

 

 

%取ることが最強とは思えないんですけど。

 

連合戦は目的が別ですよねえ。

 

 

どこと当たっても取りたい商圏を

 

確実に取れるところが最強だと思うのですが。

 

そういう仕様なわけですし・・・。

 

(本当の最強は一番楽しんだところですけどね^^)

 

 

だったら連合戦とは分けて

 

純粋に%を競うイベントを別にやったほうが良くない?

 

 

ま〜これで少しは盛り上がってくれると嬉しいな^^

 

 

 

別ゲーで恐縮ですけど、

 

今日はドリ●チの新MAPが追加でした。

 

最近やってなかったんだけど(クエ終わってしまってやることなくなった)

 

やっぱ楽しいわw

 

まだLv28。

 

友達いないので一人でコソコソやってます。

 

だれかチーム入れて;;

 

 

 

 

ポータル見てたら、

 

英雄はGMさんがブログ始めたみたいですね。

 

 

LOSTもやればいいのに^^;

 

というかぜひお願いします。

 

 

あー、てすてす。

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   メジャー予選を徹底検証
   やりまんこぅさつ(槍男考察)