エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

紅姫のだらだらとしたブログ

ブログチャンネル
紅姫さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
MHP2G[ブログ]  
詳細/おすすめ(2648/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/04 23:27

昨日、ふらっと店に立ち寄ったら、陳列されてあったので、つい買ってしまいました

モンハンポータブル2Gを^^;

一時停止、スリープモードとかを使うと10分だけとかでもできる、ってのがいいです。

 

で、P2のデータはあるのですが、引き継いだあと、そのデータをさらに引き継ぐといった形で、

一部安いアイテム+一部金を所持して、始めっからやってる始末ですw

 

いや〜P2では男キャラでやってたんですが、装備にも見飽きてきたんで、女キャラでやりたかったんで

 

ん? 引継ぎをそのまましても性別変えられるじゃないって?

・・・名前がね・・・男の名前だったんで・・・w

それに猫と共に一から歩もうという、自分でも訳の分からんこだわりが・・・(;゚Д゚)ワレナガラアホDA

 

そこそこ時間とれるときはロスト(Pv+連合戦)するんで、そん時はよろしく〜。

狩りはプレ未使用だと・・・ね(´・ω・`)

 

まぁ、今は、ゲームはほどほどって感じなんで、どっちも中途半端になりそうです

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   連合戦メジャー予選
   さういえば