エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

紅姫のだらだらとしたブログ

ブログチャンネル
紅姫さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦メジャー予選[ブログ]  
詳細/おすすめ(2597/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/06 00:59

結果。

堅実に守って削って、運送100で4位^^

最近は人数が多くないんで、今日はみんな一丸となって、

運送で哨戒、PVしてたのが功を奏したっぽいです。

それほど襲われることもなかったってのも大きかったかな。

 

個人的には、今日の反省点は、やっぱり久々(1~2週間ぶりくらい?)のPvで、腕が鈍ってることですかね。

って、毎度毎度、同じこと言って、本当に乙^^って感じですねw

でも、そう毎日毎日、Pvできませんよねー

しかも、今日の連合戦後、連合員とデスマに行こうとしたら、全Ch使われてたので、結局練習できず終い

タイミング悪い・・・

連合戦後ってのは、みんな、Pvのやる気に満ちてるんですかね?

 

 

 

前回のコメで、モンハンのメディアインストールについて書いてありましたが、

もちろんしてますよ。

……てか、めっちゃロード速いですよ@@

無駄に時間使わなくて済むので非常にありがたいですね('ω'*)

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   連合戦メジャー決勝
   MHP2G