エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ヤリないか?

ブログチャンネル
深紅さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー決勝とか。[毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(3095/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/07 16:10

 

メジャー決勝でした。

 

 

商圏狙いか、%狙いかで多数決したら、

 

ほとんどの人が商圏狙い(あわよくば%)でした;;

 

 

ぽめーら、どんだけUG好きなんだよぉぉぉぉつ!!!!!

 

 

というわけで、

 

60%くらいでUG取りました。

 

 

イビキがかわいいばちおがいれば、

 

80%くらいいけたと思います。

 

 

風さんが170%くらい取ったみたいなので、

 

頂上決戦はもう厳しそうですね^^;

 

 

商品が便利アイテムセットとかドッグタグだといいな、と思いました。

 

 

そのあと、スカイプをやりました。

 

実は初めてです。

 

 

ヘッドセットマイクなんてものはないので、

 

仕事用のマイクスタンドとヘッドフォンをセッティング。

 

レコーディング状態です。

 

 

とりあえず、きっかさんとあやねたんが

 

40代のリアル親父だと分かってがっかりでした。

 

ショックでヤケ酒飲んで二日酔いです。

 

 

ばちをがヘッドセットしたまま寝やがって、

 

「グオオオオオオ」とか「うふぅぅぅん♪」とか言ってて

 

気持ち悪かったです。

 

 

男に耳元で「うふぅぅぅん♪」って言われるのが

 

こんなに気分が悪いとは思いませんでした。

 

自重してください。

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   レベルアーップ!
   メジャー予選を徹底検証