エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

紅姫のだらだらとしたブログ

ブログチャンネル
紅姫さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第30回お題チャレンジ[ブログ]  
詳細/おすすめ(2657/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/09 21:30

お題が30回目ということともありましたが、何よりもお題がお題でしたので、書きたくなりました。

 

お題は「Mgameの中であなたの好きなGMさんは?」とのこと。

 

とくると、やっぱり答えは二階堂吾郎とソフィアさんですかね。

吾郎は迷言が多くて笑えましたし、ソフィアさんとの掛け合いが楽しかった記憶がありますね。

イベント後や、イベントとは全く関係ない、普通の日にもアサルトや旗取りとかに出没していた記憶があります。

 

まだ連合戦が無い頃だったような気がしますが、イベントの旗取りで吾郎派とソフィア派で分かれて、

吾郎派が勝つと武器税率-5、ソフィア派が勝つと防御税率-5とかやりましたね〜。

で、そこで、旗取りの待機所で色々掛け合いがあったりしたんですよね。

 

まぁ、しかし、それも昔の話。。。

吾郎はスクラッチのUD後くらいでしか見かけなくなりましたね

ソフィアさんにいたっては、見かけることすらなくなりましたよね

 

今頃、どうしてんでしょうね。

 

 

 

↑ この顔を使うと非常に喜ぶ人がいるらしいので、多用してみました

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   LOGiNアサルトが復活することは無くなったぽいね・・・
   連合戦メジャー決勝