エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
栄養素[ブログ]  
詳細/おすすめ(2483/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/10 20:38

ここ数年(もっとかな?)、健康ブーム(もう終わったのかな?)でサプリメント系食品やドリンクなどなど、様々な商品が出回ってますよねぇ。

 

僕自身、殺人級スケジュールの仕事に追われ、家に着くのはいつも午前様。。。

食事は不規則でまともに食べられないし、昼ご飯はコンビニ弁当。。。

おまけに好き嫌いが激しくて、食べられるものが少ない(特に野菜が)。。。

ということで、栄養補助食品等には興味はなくもない…のですが、菓子類はあまり好きじゃないんですよねぇ。

 

で、最近ハマってるのがAsahiの「ビタミン5種1日分緊急補給!」というドリンクです。

オレンジ味のペットボトルタイプなんですが、なんか微妙に薬ぽい味が。。。

 

まぁでも、サプリメントをカリカリかじるよりはいいや!ってとこですかねw

 

 

皆さん、何か健康に気をつかってる部分ってありますか???

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   アニメキャラ!?
   お久しぶりですw