エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

女子校生ルストの大相撲ファンの集い

ブログチャンネル
ルストさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー決勝&大相撲フィリピンパブ[ブログ]  
詳細/おすすめ(3288/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/14 01:36

みなさん、こんにちは^^
こんな過疎ブログに足を運んでくださり、誠に感謝であります(TT


今日は、メジャー決勝がありました。
結果は・・・ぼろ負けでした^^;
だが、そこには熱いドラマが!w
その様子は、また後日にてw

 

大相撲ニュース
みなさんお待ちかねの大相撲ニュースのお時間ですw
白鵬がフィリピンパブで遊んでたことが発覚!!
先日、白鳳がTV番組の収録中に、
フィリピンパブで遊んでいたことが明らかとなりましたw
(横綱なんだから、もっといいところで遊べばいいのにw)
フィリピンパブの面白さを知っている白鵬は
かなり遊び慣れているかもなので、この点においては
朝青龍を一歩リードしているかもしれませんw


フィリピンパブは、日本人オンリーの飲み屋とは違った面白さがあります。
(私自身は、もう何年もいっておりませんが・・・w)
フィリピンの方は、フィリピンにて歌や踊りの修行をして、
日本に来られるそうです。
なので、ショーは見ごたえがあります。
驚く点は、半年ほど間をあけて店に寄ると、
ほぼ全員が入れ替わっていることです。
数ヶ月しか日本に滞在できない人が多いようですね。
そのせいか、みな仕事に熱心で、
客はリラックスして楽しむことができます。
フィリピンパブでの注意点は、みな仕事に熱心なため、
客がお金をたくさん落としていくようなことにも熱心ですw
日本のお店だと、ホステスさんのほうから、
「自分も飲み物いいですか?」と聞くようなことはあまりないのですが、
(男なら聞かれる前に、「飲み物何にする?」と聞きましょうw)
フィリピンパブの場合は、
自分も飲み物を飲みたいと何度も何度もアピールしてきます。
ウーロン茶やビールの一杯の積み重ねが、
えらいことになってしまうこともしばしば・・・w
フィリピンパブで遊ぶ際は、財布と相談しながら注意が必要ですw
ぜひ、みなさんも、白鵬とともに
フィリピンパブ遊びを楽しんでくださいw(ぇ


LOSTが末永く平和でありますように♪
それでは、また次回^^ノシ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   4月12日マイナー予選その1
   NO!詐欺ブログ第10回「詐欺にあわないために」&マイナー予選
詳細
詳細
ボビィ 11/10
ういあ 06/04
ルスト 05/30
ボビィ 05/29
ボビィ 05/29