エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
アニメキャラ!?[ブログ]  
詳細/おすすめ(2480/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/14 13:49

ネタも尽きてしまい、友達のブログを回って歩いていたら…

萌LOVEさんのところで↓こんなのを発見したので、ちょっとやってみました。

 

 

「アニメキャラ占い」

 

まぁ、遊びの一種ですから当たるとは思ってませんが、ネタもないしちょうどイイ!

というわけで早速…ww

 

 

「結果」

大蛇丸という診断結果になりました。

 

 

 

わかりやすいキャラクターで診断結果を説明すると・・・

 

ドラゴンボールのピッコロと
ガンダムのシャア・アズナブルを
たして2で割ったキャラ

 

と同様な運勢と言えます。

 

 

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・

 

・スタミナには自信がある。
・異性に対してのフェロモンが多いとよく言われる。
・あまり多くは語らないが、鋭いひと言を発することがある。
・人の世話は好きで、苦にならない。
・意外に家庭的で、家事などは好きなほう。
・嫉妬心は強い。
・何かに没頭するときは食事すら抜いてしまう。
・無鉄砲な性格で、ムリと分かっていてもチャレンジします。
・尽くすタイプで、人を裏切る行為は絶対にしない。


 

となっています。

 

当たってるかどうかは…ご想像にお任せしますハハハ

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   皆さん、お元気ですか?
   栄養素