エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ヤリないか?

ブログチャンネル
深紅さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦を徹底検証してみた[毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(3510/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/15 03:28

 

 

やはりジンクスはあった。

 

 

それは、、、、

 

 

 

 

 

 

俺が出ないと好成績。

 

 

 

 

 

 

いや、これマジなんですわ;;

 

別に作戦無視とか一切してないですよ?

 

 

 

 

原因を考えてみた。

 

 

 

1、俺がいるとみんな安心して気が抜ける

 

2、俺のことを好きな人がドキドキして戦闘どころではなくなる

 

3、俺がいると俺に会いに他連合のファンが集まってしまう

 

4、俺のことを嫌いな人がわざと欠席する

 

5、俺がそばにいるだけで建物が自然に削られてしまう

 

6、無課金のくせに文句ばかり言うので運営から破壊率操作されてる

 

7、イエッサーのマークをつけてるが実は他連合のスパイ

 

 

 

うーーーん

 

どれもありそう;;

 

 

少なくとも頂上決戦中は参加を控えようか・・・;;;;;;;;;;;;;;;;

 

 

 

 

 

 

 

落ち込むのはまだ早いよ・・・(゜Д゜)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   スカイプ実況−3
   メジャー決勝分析