エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

英会話体操のブログ

ブログチャンネル
英会話体操さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
思い込み[ブログ]  
詳細/おすすめ(5142/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/17 17:15

朝、ブログを巡回しておりましたら例によって寝落ちw これだもん肩こりが治らないわけだw

こんにちは^^私を麻雀に誘うのは土曜日の深夜だけにして下さいwアサルトより麻雀を取る英会話でございます^^

 

ここ2・3日デスマばっかり通っておりまして、手を少々炒めております^^ 味付けは塩コショウでw

マジでマウスを壊してしまいそうな勢いなんですが、予備のマウス買ってない・・@@;;

トラックボールタイプのマウスを使っているんですが、慣れるともう手放せません^^

一時期普通のマウスに戻した事があるんですが、通常でも下手糞は私は普通のマウスだとお話にならないくらい死にまくりの雨・嵐なんですよw 予備で2・3個買っておきたいんですが、私の住んでいる所はド田舎ですので売ってませんねw 通販はなんか信用ができなくて買う気になれません@@; 秋葉原いきてええええええええええ!

東京へは修学旅行ぐらいでしか行った事がないんですが、秋葉原がどんだけ広いのか想像する事さえ困難ですね^^; つうか、羽田空港が広すぎて恐怖心を覚えましたw この時迷子にならないように壁伝いで歩いていたのは秘密w

 

さて本日は私の思い込みでございます

私と絡んでいただいている方は間違いなくお気づきかと思いますが、わたくし単純でアホでございます

ロストをやっている♀キャラは中の人がリアル♀だと思い込んでおりました(♂キャラでもそう)

結構いるんですねw ロストのキャラ♀中の人♂ まぁ私もかなりの方々に♂だと思われているようですが

もうどうでもいいですw 

単純なものですから、一時期は風評などを鵜呑みにしてしまう傾向がありまして

「○○ってこんな人らしいよ」「○○○うぜえ」などという声を2chなどで拝見しますとそのまま信じてしまっておりました

人に対する見方が変わったのは前のキャラでの04CPクリア直前です

銃キャラ3人だけでPTを組み悪戦苦闘しておりますと、****さん(ちょっと有名な方なので名前は伏せますw)が一緒の部屋に入っていらっしゃいました。正直「あーなんかイヤだなぁ」とか思っておりましたら「一緒に叩いてもよろしいでしょうか?」となんとも紳士的なお言葉が・・・ 近接だったそのお方はイフを釣って下さり我々は原子炉破壊・・

一致団結して04CPをクリアーしました^^

この時に凄く思ったのが、人の評判を鵜呑みにしてはいけないと言う事 海より深く反省・・・

せっかくのMMOなんですから、まずコミュニケーションをとる事が大事ですね^^

まぁ中には色々な方もいらっしゃいますし、年齢層も幅広いですから自分の意見や思っている事との食い違いも生じてくるでしょう^^案外1対1で話をすると悪い人ってほとんどいないと思いますよ^^bあからさまな詐欺とかは別にしてねw 

 

うはw私、なんていい人ぶっているんでしょうかねw 

皆さん勘違いしないで下さいね^^ 私はただの変態ですよw

あー今日はエロ要素がなかったんでソマリさんからのコメもらえねーやwww

では股^^ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
   事件勃発!
   思い出した