エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ヤリないか?

ブログチャンネル
深紅さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
あのよー[毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(3553/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/18 16:41

 

の使いに交換しました。

 

抱き合わせ商法のゴミを露天で買ったので。

 

 

 

 

 

分かってはいたけど、

 

防御低いwwwwwwwwwwwww

 

 

 

なんつーか、

 

人気ゲームソフトと売れ残りクソゲーを

 

抱き合わせで売ってるおもちゃ屋を思い出した。

 

 

そのクソゲーをネタで買った俺乙!

 

 

 

 

相変わらず毎晩すかいぷしてます。

 

(^^ヾイエッサー民が増えてきて楽しいです^^

 

かわいい女の子とエッチなトークをしたいデスマニアの人は

 

(^^ヾイエッサーに入隊しましょう!

 

役員全員による面接(笑)の上、採用を検討させて頂きます。

 

UGしたいだけの人お断りwww

 

 

 

※最後の5行に一部誤った表現が含まれていることが判明しました。深くお詫び申し上げます。連合員は募集してるのかな・・・知りませんw

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   おめでたい話
   スカイプ実況−3