エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
イベイベ[ブログ]  
詳細/おすすめ(1831/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/21 07:16

昨日はDサンに防壁サン付けて頂いて快適カリカリ出来ましたw

ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

ご近所の七チャン他、初PTのHideサンしかいませんでしたが、

とっても大盛り上がりで楽しかったですww

マタ((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

途中七チャンとこんなところへも。。。ププッ ( ̄m ̄*)

け、決して脱走してるわけではアリマセンので・・・・・(;´Д`A ```

 

 

そしてそして、、、

待ちに待ったGMとのPVPバトルイベントがありまして、参加してまいりましたb

って、寸前まで忘れていたワタシ・・・il||li _| ̄|○ il||li

今日も鼻の下伸びてますかねぇ・・・??

前半は堀で壮絶乱戦!

 

後半はGMローズサンと1対1のPVPでした。

 

鬼魂やってて初めてのGMとの対戦でしたが、

ステータスとか「??」と思われる部分もあって、

何か、きな臭い気もしましたが、

まぁ、記念〜ってことでヨシとしましょう〜〜ププッ ( ̄m ̄*)

やはり勝てませんでしたが、ステータス以外のPVテクニックとかは正直、

他にいくらでも強い人はいるなぁ・・って感想しか持ちませんでした。。。

まぁ、普段からやり込んでる人間のほうが強いに決まってるかww

 

 

記念といえば、、、PVやってる時のSS、、

撮り忘れた・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   自分も挑戦
   万々歳の1日
詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22