エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

騎士の寄道

ブログチャンネル
GMナイトさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ちょっと寄っていきませんか。[ブックマーク]  
詳細/おすすめ(7973/3) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/23 20:16


騎士それは戦いの中に身を投げ出した“ナイトオブナイト”
戦いに明け来る日々に疲れながらも国家を守る為、己の力を振るい続ける。
生と死の狭間に身を置き疲れ果て前も後ろも分からなくなる、
そんな者達が求めるものは・・・。


『ビューティフルライフ・ユートピア』


そう、ここは・・・†騎士の寄道†

疲れ果てたあなたの心のサンシャイン♪



・・というわけで!
ついに始まっちゃいましたKO公式ブログ!
当ブログでは、【KNIGHT ONLINE】の運営チームが、
ちょっとした裏話や開発秘話などを書いていきます。

「こいつらに一体何があったんだ!?」

といった感じで見て頂けると幸いです。
(“ナイトオブナイト”等、早速やっちゃった感が否めませんが!)

今回は初めてということで、
今後、記載予定の運営4コママンガや、
ブログ内で登場するキャラクターを、
運営4コマの作者「ポックル」が紹介致します!


以下キャラクター紹介!


名前:ポックル
種族:妖精
職業:書き手
(運営4コマ作成者)
愛称:ポク、栗
 
 
 
 
説明:
はい。というわけで
まずはおいらの紹介からですね!
日々何かを求めて爆走中です!
爆走のしすぎで、
時々変な方向へ走る事も・・!

【ポックル】
「4コマのネタ・・
  さっそく行き詰ったぜ・・」
 
 
 
 
名前:メル
種族:エルモラディアン♀
職業:GM
(ゲームマスター)
愛称:メル、姉御
 
 
 
 
説明:
GM唯一の女性キャラクター!
でも、操っているのは、
必ずしも女性というわけじゃ
ないみたい・・!

【メル】
「ん?中の人ってなんですか?」
 
 
 
 
名前:フレミング
種族:エルモラディアン♂
職業:GM
(ゲームマスター)
愛称:友君、フレタン
 
 
 
 
説明:
パソコンに話かけちゃいそうな
雰囲気を持つ彼!!

そんな彼は自称
「陽気?な人」
らしいです!!

【フレミング】
「脳内でKOBGMが
   無限ループする・・♪」
 
 
 
 
名前:十郎先生
種族:バーバリアン
職業:GM
(ゲームマスター)
愛称:先生、ふとっちょ
 
 
 
 
説明:
見た目の通り、
常に暑苦しいおじ様!!
今後ブログ内では
ダンディーな雰囲気を
かもし出していきたいらしい。
・・色々な意味で難しいな・・

【十郎先生】
「暑苦しいおっさんと書くのはNG!
 え?おじ様?ならおkですぞ!」
 
 
 
 
名前:シュバルツ隊長
種族:アクチュアレク
職業:PG
(プログラマー)
愛称:隊長、閣下
 
 
 
 
説明:
GM・PGの中でかなり偉い人。
絶対強者。
大きな剣が好きとかなんとか。
普通に生活していく中で、
突然奇声を上げたりもするΣ

【シュバルツ隊長】
「大剣は男のロマン!」
 
 
 
 
名前:マージュ
種族:ピュリチュアレク
職業:PG
(プログラマー)
愛称:マー、癒し系
 
 
 
 
説明:
背が低くて可愛らしい人。
基本は温厚な人だけど
怒らせると色々まずいらしい!
(背が低いとか書いちゃったけど
 おいら大丈夫なのかこれ!?)
あと癒し系の漫画が大好きらしい

【マージュ】
「50年くらいたてば
 火星行けるようになるかな・・」
 
 
 
 
名前:サム司祭
種族:リンクルチュアレク
職業:PG
(プログラマー)
愛称:サム君、サムちゃん
 
 
 
 
説明:
かなりの紳士で性格も温厚!

しかし、すごく神経質な所もある。
本人曰く、
窓のふちを指でなぞるのは常識!
らしい・・!

【サム司祭】
「ブルーベリーヨーグルトが
   僕の今のマイブーツです」
 
 
 
 



(ん・・?マ、マイブーツ?)

・・・

と、とりあえず、以上ポックルさんによるキャラクター紹介でした!
ポックルさんありがとうございました!

当分はこの7人で進行していく予定です。

今後、かなりはめを外してしまっている点も 出てくるかと思いますが、
みなさん、暖かい目で見守って頂ければと思います!

それでは、次回も宜しくお願いします!



次回更新日 2008年5月9日




この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   ついに空間こえちゃったんですね。