エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

紅姫のだらだらとしたブログ

ブログチャンネル
紅姫さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ミィア(´・ω・`)2[ブログ]  
詳細/おすすめ(2748/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/27 15:54

ネタもないんで、ミィアのことでも。

β期間が終わると、やはり衣装は回収されるみたいですよ。

どっかに書いてありました。

 

でも、イベントで獲得した衣装は回収しないようです。

マントは確実、ガチャのファンタジー衣装はどうなんかな?

 

で、マントですが、これはポータル内にあるプレゼントボックスをクリックして獲得できるようです。

合計3つ見つけるとランダムでマントが貰えるみたいですね。

 

それでですね、このマント配布のイベントは28日、つまりは明日までみたいです。

 

貰えるもんは何でも貰う。でも探すのメンドイって人用に、以下ネタバレするんで、自力で見つけたい人は見ないでくださいw

折角なんで獲得だけはしときましょ^^

 

ネタバレ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MPMのブログ、上部の「サークル」→「新着サークル」のページ、ゲームのフラッシュゲームのmore→ミニ鬼魂のゲーム

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   連合戦メジャー決勝
   ミィア(´・ω・`)