エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ヤリないか?

ブログチャンネル
深紅さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー決勝[毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(4225/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/28 19:24

 

ずっとPVしててよく覚えてません。

 

どこ取ったの?UG?中古?%は?

 

 

という冗談はさておき、

 

今日は情報が錯綜(?)してまとまりがなかったかな。

 

最後ほとんど一人で削ってたし(すぐに囲まれて惨殺;;)

 

そういう人多かったみたいです。

 

ま〜こういう日もありますね^^;

 

 

でもPVは風さんとやれたのでとても楽しかったっす^^

 

 

 

もうちょっと作戦はあったほうがいいと思うけど(今は全くないので・・・

 

あんまり必死にならずにまったりやりたいですね〜

 

全員が楽しめるのがいいと思いまつ。

 

 

とりあえず出来る人だけでもスカイプしながらがいいと思いました。

 

 

 

おしまい。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   EL-A ALPHA
   メジャー予選とか