エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

女子校生ルストの大相撲ファンの集い

ブログチャンネル
ルストさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
4/26マイナー予選その1[ブログ]  
詳細/おすすめ(3566/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/29 02:31

みなさん、こんにちわ(*^-^*)
16歳と400ヶ月の夢見る女子校生(設定上)と相成りましたルストですw
今回は、4月26日マイナー予選の様子のご紹介です。
(注:連合戦の様子は事実を元にしたフィクションですw)


先日の「ITEM87」乙女考察の予想通り、
「ITEM87」が突如削除されてしまったようです^^;
体力UP5mgが補償として、「ITEM87」の個数分補償されたようですが、
移動不可のアイテムのようです^^;
早く処理しなければw

 

時は西暦2008年4月26日、作戦会議にて・・・
「指揮官におまかせしますおっぉ。」
連合長が作戦会議の始まりを宣告し、
指揮官から本日の戦闘方針が伝えられる。
「今日は人数少ないですが、防具陣取りで行きます。」
「人数が少ないため、苦戦が予想されます。」
「途中、細かい支持を出す場合もあるのでよろしく。」
集まったメンバーがいつもよりかなり少ないため、
苦戦覚悟の上、マイナー予選へと挑む。


連合戦会場に移動し、いよいよマイナー予選がはじまる。
「防具集合〜」
ROSENRITTERの各メンバーが防具へと集結する。
防具には、ROSENRITTERの他に、他連合の姿もある。
偵察員もかなりいるようだ。
「防具バラ」
とSMOKERS連合偵察員が、突如白チャで誤爆。
(その様子はソマリさんのブログにてw毒キノコ生えてます
「防具にはたぶん来ませんw」
誤爆したことに照れ笑いを浮かべながら去っていくSMOKERS連合偵察員。
「SMOKERS連合は、防具に来ることはなさそうですね。」
強豪SMOKERS連合との戦いを回避することができる、と安堵するメンバー。
しかし、終盤思いもよらぬ展開が待っているのであった。


21時10分、マイナー予選がスタート。
「迎撃ぃぃぃぃぃぃぃぃっ!」
スタートと同時に激戦がはじまる。
相対するは、いかにゃんにゃん連合とneoGUNTZ連合。
「左舷よりneoGUNTZ連合!右舷よりいかにゃんにゃん連合!」
参加メンバーが少ないため、多数の連合を相手にするのはかなり厳しい。
「覚悟を決めて迎撃よろぉぉっ!!」
士気を上げるため、指揮官からカツが飛ぶ。
しかし、少数のため防具全体の防衛ができず、50%叩きされる周辺建物。
苦戦は当初から予想されてはいたが、かなりの苦戦であった。
そんな苦戦の状況が続く中、防具の激戦区に新たなる連合が出現する。
「中央より、売)角材タプタプ35億!内緒ヨロ連合っ!!」
売)角材タプタプ35億!内緒ヨロ連合の連合長が単騎にて防具へ。
かなりのメンバーが倒れるも、売)角材タプタプ35億!内緒ヨロ連合長を討ち取る。
「売)角材パフパフゥ〜」
亀仙人なのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!??
謎のメッセージを残し去っていく、売)角材タプタプ35億!内緒ヨロ連合長であった。

 


連合戦中盤・・・
ROSENRITTERの各メンバーの必死の抵抗もあり、
いかにゃんにゃん連合とneoGUNTZ連合は防具から撤退していく。
「50%叩きされている建物は、頃合をみて破壊されたし!」
まだ防具に突撃してくる連合がいるかもしれないので、
50%叩きされている建物はそのまま放置したほうがいいと指揮官は判断。
その指揮官の予感は的中する。
「SMOKERS連合が現れあぁぁぁっぁ・・・」
巡回していたメンバーの断末魔とともに、SMOKERS連合が防具に出現。
「SMOKERS連合は来ないはずだったのではああぁぁぁっぁ・・・」
「あの誤爆は、誤爆なんちゃって作戦だったのかあぁぁぁっぁあ・・・」
突然の急襲に次々と倒れるROSENRITTER。
「迎撃ぃぃぃぃっ!!」
総崩れにおちいるROSENRITTERにカツを入れる指揮官!
SMOKERS連合との激戦は最後まで続くことになる。

 

連合戦終盤・・・
SMOKERS連合との戦いの中、序盤からの激戦がこたえていたROSENRITTERは徐々に指導権を失いはじめる。
デスペナが溜まりROSENRITTERがなかなか立ち上がれないとみるや、
SMOKERS連合は周辺建物破壊を開始。
「このままではやられる・・・」
絶望感が漂う中、ただ一人、指揮官はあきらめていなかった。
「今がチャンス。あれをやるしかない!」
「アイドル超人ロビンマスク!!」
ロビンマスクだとぉぉぉぉぉぉぉ!しかもアイドル超人だとぉぉぉぉぉぉ!!
ロビンマスクは正義超人ではない!アイドル超人だ!

という指揮官の強い思いが叫びとなってあらわれる。
アイドル超人ロビンマスク作戦とは一体っ!?
ROSENRITTERの運命やいかに!?


続きはまた次回wノシ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   NO!詐欺ブログ第16回「自治体による犯罪抑止対策」&4/26マイナー予選その2
   第2期試作銃の乙女感想w
詳細
詳細
ボビィ 11/10
ういあ 06/04
ルスト 05/30
ボビィ 05/29
ボビィ 05/29