エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
亀サンだけ?![ブログ]  
詳細/おすすめ(1818/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/29 07:21

狩ってたところ同PTの知り合いの亀サンが登場!

あぁ、経験値チュウチュウしに来たんだな、、、と思って本人サン探したところ

ナントMAP画面の正反対↓に。。。

ご主人のいない間に自分のペット気分に浸っておりました(= '艸')ムププ

 

 

さてさて、昨日一昨日で45%ε-(;-ω-`A) フゥ…

頑張りました!w

途中レベルUPしましたが、ここでひと息付いてしまうと萎えて

狩る気がなくなっちゃいそうなんで、

あえてガン狩り続行して現在25%。。。

うん、まだまだイケルww

 

あ、LvアップSSは群れ倒してる時だったので、面倒で撮りませんでした(;´▽`A``

 

 

昨日は伝説のアノ人他1名様、もふもふにご案内〜〜♪♪

これで一気に賑やかくなって、更にパワーアップですな〜^^

 

今後ともどうか((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   いろいろと・・
   とりま、やってみる
詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22