エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ヤリないか?

ブログチャンネル
深紅さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
はいはいwもう慣れた[毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(4026/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/30 23:11

 

新会長から

 

 

石頭狩りまくってボスチケ出してこおおおおおおおい!!

 

 

というお達しをいただき、

 

しんずくに行って参りました。

 

 

新会長は、3匹目で出たらしいので、

 

 

なんだ、ちょろいじゃんw

 

よーし!ステロ30使っちゃうぞお

 

5,6枚出ちゃうねwww

 

 

 

ってことでスタート!

 

 

 

 

剣だとやっぱ結構しんどい。

 

一匹2、3分くらいかなあ

 

 

昔、処刑剣で一匹30分くらいかかってた頃が懐かしい^^;

 

 

 

 

1匹目

 

 

ん?

 

 

 

 

2匹目

 

 

んん?

 

 

 

 

3匹目

 

 

んんん?

 

 

 

 

 

以下略(゜Д゜)

 

 

 

 

 

1?匹目

 

んんんんんんんんんんんんんんん???????

 

 

 

 

まじ出ねえ;;;;;;;;;;

 

 

 

 

やめたw

 

あきらめるの早すぎ?

 

今度は名人斧持ちの人と一緒にきます;;;

 

 

 

 

で、タイトルの件。

 

昨日、新人勧誘イベントの詳細があっぷされて、

 

おお、ユニークに出来るパーツもらえるんだぁ^^

 

パープルは無理そうだけど、チタンなら狙えるね〜

 

 

なんててスカイプで盛り上がってたんですが、

 

 

さっき見たら、

 

Cランクのセッティングを持つ8等級のユニークアイテムをランダムで獲得できる「ウェポンボックス」と交換することができる。交換時には近距離武器用と遠距離武器用が選択可能。※1

 

 

 

ちょwwwwwwwwwww

 

 

昨日は確かに

 

改造パーツがもらえるって書いてあったっしょwww

 

 

なんで告知もなしに、

 

改造済みの武器ランダムに変わってんだよwwww

 

 

 

 

課金とかスクラッチいっぱいやってくれそうな

 

金持ちの友達に紹介しようと思って

 

 

経験2000万いっぱい買っちゃったんです

 

が;;;;;;;;;;;;

 

 

 

経験2000万目当てでスクラッチやらせまくりたいのと、

 

みんな3人しか紹介しなさそうだと気づいて

 

慌ててこっそり変えたんですねwww

 

 

やっぱ勧められないわこの運営w

 

 

あぶないあぶない^^

 

 

ゲームマネーは損したけど、友達は失くさずにすんだ\(^o^)/

 

よかった^^

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   ボルネオの迷惑男
   EL-A ALPHA