エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
いろいろと・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(1814/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/01 00:56

まずはマイナーどころの欠片コンプw

ほとんど狩った記憶が、、、ない(;´Д`A ```

 

 

さぁて、突如湧いて出た話ではありましたが、

久々にボス挑戦でしたーw

どうせなら勝ちたい!っということで

寸前になって変身に武功を振りなおそうとしたところ、、、

ミントが無い・・・il||li _| ̄|○ il||li

みんなを待たせる訳にもいかないので、コンビニへ超ダッシュ!

さぁ、変身もMAXになっていざ、、、と思えば今度は変身メーターが貯まってないじゃな〜〜い><

 

・・・もう変身は諦めましたわい(o;ω;o)ウゥ・・・

 

ゴタゴタでしたが、最低限の準備は確認して出陣!

元気よくスタート!

 

な、なんだかペース遅いか・・・・?

 

うおっ!@1秒・・・(;´Д`A ```

 

そして、、、、

残念・・・(´・ω・`)ショボーン

 

今回死んだのは3回だけなんで、まぁ上出来だったかな・・・

叩き込めるだけ叩き込んだと思うし、、

やっぱ最初の変身が使えなかった分も影響してるかな・・・;;

6人の息も合ってないと厳しいかも。。。

ホント難しいですなぁε-(;-ω-`A) フゥ…

 

これで対戦成績は2勝3敗、、、

このまま負け越すわけにはいかないので、近々リベンジしてやるぅ〜〜!(*ΦωΦ*)ムフフ

 

 

ちょっと放心状態でしたが、持ち物確認したら

封印がいつの間にかいっぱいになってるんで、

ここらで気分転換で100爪合成やっちゃいましたw

9回目で+90いったんで、ここは一発+100オーバー狙いで最後水晶に賭けてみましたが

夢はもろくも崩れ去りました。。。

 

まぁ、だんだん欲張りになってるなぁ(;´▽`A``

今回はこれで上等でしょう!ww

っということで、100装備はこれで終結です^^

@はこれを装備すべく、ひたすら頑張るだけですな!(。+・`ω・´)シャキーン☆

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   イベント中につきガンガリw
   亀サンだけ?!
詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22