エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

女子校生ルストの大相撲ファンの集い

ブログチャンネル
ルストさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
4/27メジャー決勝その2[ブログ]  
詳細/おすすめ(5752/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/02 01:47

みなさん、こんにちわ(*^-^*)
大相撲夏場所が楽しみな16歳の女子校生(設定上)のルストですw
今回は、4月27日メジャー決勝の様子のご紹介です。
(注:連合戦の様子は事実を元にしたフィクションですw)

 

連合戦終盤・・・
指揮官は当初の予定通り早めの仕掛けを決意する。
「遠距離に突撃します。」
「ホテルはリバーサ・・・」
とぅいんくる連合、Hearts連合との3つ巴になるため、
指揮官がホテルはリバーサイド作戦を下そうとした。
が、その時突如メンバーから声があがる!
「ちょっと待ったぁぁぁぁぁーーっ!!」
「薬師丸ひろ子さん、
 第一印象から決めてましたぁーっ!」
ちょっと待ったコールだとぉぉぉっ!しかも薬師丸ひろ子だとぉぉぉぉぉぉっ!
指揮官の号令に、ちょっと待ったコールがかかった。

 

 

 

薬師丸ひろ子とは、女優・歌手として活躍している人である。
ライオンのCMで「ちゃん・リン・シャン」の流行語を生み出した人物として
よく知られ、最近では映画「ALWAYS三丁目の夕日」で
日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞している。


ROSENRITTERの連合事務所は、某ハイツの一階に存在する。
そこにはコタツの下から行き来できる、隠れ地下室が存在しており、
そこには「ちゃん・リン・シャン」の3台のスーパーコンピューターからなる
「薬師丸ひろ子システム」が存在する。
(驚愕の薬師丸ひろ子システムのスペックはこちら→薬師丸ひろ子システム
ROSENRITTERの作戦は、この「薬師丸ひろ子システム」から
多く生み出されているのである。

 

 

 

突然のちょっと待ったコールに、指揮官は問いただす。
「薬師丸ひろ子に確認でもとるの?」
メンバーは答える。
「とぅいんくる連合は中古に行く可能性もあります。
ここは薬師丸ひろ子システムの判断を仰いでからでもいいのでは?」
メンバーの提案に指揮官もうなずく。
「そうですね。通信士、薬師丸ひろ子システムにアクセスを!」
「了解!ぴぴぴぴぴぴーちゃんリンシャン!出ました!」
「3台とも、とぅいんくる連合は99%の確立で中古に行くとのことです。」
薬師丸ひろ子システムの未来予想が当たる確立は、ほぼ100%。
「了解。とぅいんくる連合が移動したら、遠距離に突撃します。」
指揮官は、薬師丸ひろ子システムの予想を信じ、じっと待つ。
「とぅいんくる連合移動しましたぁ!」
遠距離に展開していたメンバーより偵察報告があがる。
薬師丸ひろ子システムの予想は的中。おそるべし薬師丸ひろ子システム!
「了解!全軍、遠距離に突撃ぃぃぃぃぃっ!!」
指揮官の号令とともに、遠距離商圏総攻撃が開始された。
Heats連合とROSENRITTERの激戦がはじまる。
そして、メジャー決勝が終了した。


メジャー決勝の結果は、遠距離100%で第4位。
久しぶりの商圏獲得となりました。
今週はメジャー予選からのスタートです。
メジャー予選の壁を乗り越えるべく、
薬師丸ひろ子システムのメンテナンスをがんばりますw


LOSTが末永く平和でありますように♪
それでは、また次回^^ノシ

 

詐欺被害にあわないために、先渡し等はなるべくしないようにして下さい。
取引時には前後の会話内容を含めSSを取るようにして下さい。
ひっかけ露店の被害にあわないよう、課金アイテムの使用回数は

よく確認して下さい。
「詐欺にあっちゃった。どうしよう><」というときは、
周りの方に相談してみて下さい。
誰かがきっと、あなたの力になってくれるはずです。
誰も相談する人がいない、という方は、私ルストが相談に乗ります。
解決するために力を貸してくれぇぇぇ!ってときも相談に乗ります。
このポータルでメールでもよいですし、ゲーム内で内緒してください。
少しでも被害を受けた方の力になれたら幸いでございます。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   NO!詐欺ブログ第17回「ゲーム内詐欺発生予防措置」
   4/27メジャー決勝その1
詳細
詳細
ボビィ 11/10
ういあ 06/04
ルスト 05/30
ボビィ 05/29
ボビィ 05/29