エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
5時間PT[Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(5830/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/04 21:27

 

GWいかがお過ごしですか?

 

中途半端に仕事が入って、飛び石の休日です。

 

連休明けに少しまとまって休めそうなので、それに期待ですかね。

 

 

<連合戦>

 

毘沙で連合戦の事書いてる人がヨクさんだけになってしまったので、

ちょっと書いてみようかなーと思います。

 

 

 

 

まぁ、簡単に

 

5月3日(土) マイナー予選 参加人数7人、連合長は不在。

 

近距離100%の2位通過。

 

反省点

 

1、モニュの調整が上手くいかず、表示3分で1度他連合に所有されてしまった。

 

2、序盤で建物を削りすぎて携帯を所有してしまった。

 

とりあえずメモ程度なのでこれぐらいかな。

 

 

<07クエ>

 

N1〜N3クエに引き続き、来レリ君から熱烈なオファーが・・・

 

有給使いまくって11連休だそうで、なんとも羨ましい限りです。

 

しかも、ここぞとばかりに廃狩りしたらしく、

1年で1LV上がってないのに、1日2LV上がったとか・・・

 

まぁ、木・金と寝てしまい2度程すっぽかしたので

土曜の連合戦の後に連合メンバーと行って来ました。

 

N0のクエまでさくっと終わらせて02へ戻ると、

今度は某G連合の人達と一緒に、セキュリティーAIチップのクエをやる事になってました。

 

補給所で何枚必要なのか確認すると、毘沙だけで40枚・・・

 

6人いて、終わってるのが2人だったようです。

 

6人いて、俺とヨクさんと来レリさんで30枚、もらい物が6枚というハプニングもありましたが、

司令官も倒して無事に終了です。

 

落ちる時にスカイプの接続時間をみたら6時間30分を超えてましたw

 

長時間お疲れ様!

 

連合メンバーもLVも90台が増えて、クエストも一通り終わったようです。

 

あとは全体のIN率が上がれば言う事無いんですけどね・・・

 

 

<UG>

 

給料入ったらスクラッチ削るのは俺だけですか?

 

 

 

 

通算4回目。

 

あと1枚当たったので、そのうちやります。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   08.05.05 連合戦
   (~Д~;)