エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

紅姫のだらだらとしたブログ

ブログチャンネル
紅姫さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦メジャー決勝[ブログ]  
詳細/おすすめ(2667/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/04 22:58

結果〜。

弾薬100、近距離100、中古7の207%で見事1位ヽ(*´∀`)ノ

 

序盤からDAとひたすらPvって感じ。

 

途中から廃を交えての小混戦。

 

終盤は撃退したのか、それとも元から狙いは別にあったのかは知りませんが、

弾薬、近距離ともにさーっと波が引くように人がいなくなったので、

余裕を持って建物確保→中古になだれ込み7%GETって感じでした。

 

今日はずっと戦っていた気がします。ちょっと疲れました(^^;

 

ちなみに、連合戦で相手するのが凄く疲れるのは、

長>変異>SG=RF=AR等連射武器=近接

ですかね。

長はSGの散弾だと涙が出るくらいの威力なので

変異はFPSの関係上か、姿が追いきれないってのがきついですね。

(ちなみに自分が変異を扱ったとき最高速度で走れなかったw 引っかかる感じで定期的に止まりますw)

それと、足が速いために、通常の近接とは違うタイミングで撃たないと当たらないってのがネックですね。

他は個人のスキル次第ですね。

ARは非常に脅威です@q@

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   すわんきーすわい○
   連合戦メジャー決勝