エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
花粉ってもう飛散してないよね??[Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(5619/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/05 20:22

 

花粉症の季節は終わったはずなのに、くしゃみがとまりません。

 

部屋が暑いのでたまにエアコンの除湿をかけているのが原因かもしれませんね・・・

 

 

<連合戦>

 

カテゴリを分けました。

 

今後、土日は連続投稿の可能性もありです。

 

 

<スレイブ>

 

スワンプフライ ランクC Lv1が露店で売られていたので思わず購入。

 

Lv17まで育てました。

 

 

 

 

ということで、フォトにスレイブの成長記録を追加しました。

 

細かい数値はフォトを参照してください。

 

そのうちランクB↑を捕獲に行こうと思ってましたが、スレイブ捕獲って面倒なんですよね・・・

 

それに、B↑の確率って合計でも2%弱しかないですしね。

 

まぁ、高ランクが売られていたら購入ということでいいかな・・・

 

とりあえず今欲しいスレイブは

 

スワンプフライ ランクB↑

欲望 ランクA↑

 

ですかね。

 

売るよって人待ってます。

 

 

<UG>

 

2枚目の破損防止券投入!

 

 

 

 

このRF匠通算5回目ですね・・・

 

10回ぐらいでできて欲しいな〜

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   さみしいですね。
   スワンプフライ ランクC Lv1〜Lv50