エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
さみしいですね。[Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(5542/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/07 12:24

 

GW終わっちゃいましたね。

 

まぁ、半分以上仕事だったので休んだ気にはなれませんでしたが、

都内は道路が空いていたので、移動は楽だったんですけどね〜

 

大型連休の後って生活のリズムを戻すのに大変ですが、頑張りましょう!

 

 

<ボスゾーンチケット>

 

20%UPだったので06の基地で狩りをしてました。

 

火曜日は、先月あれだけ苦戦したボスゾーンチケットが3時間で2枚も出ました・・・

 

 

  

 

 

このゲームってやっぱり色々と偏ってますね・・・

 

そろそろ連合で行けるようになってるのかな??

 

そのうち突入したいですね。

 

 

<スレイブ>

 

火曜日から03の大久保公園で育ててます。

 

フォトのデータも更新です。

 

 

  

 

 

HPも高く、火力もあるので結構サクサクLvが上がる感じですね。

 

次の狩場を誰か教えてください。m(_ _)m

 

 

<デスマ>

 

最近は寝てしまったり、クエの手伝いしたり、20%の誘惑に負けたりと、顔を出す機会が減ってました。

 

毘沙のスケさんを目指すには1日3時間はやらないといけないって言われてるのに・・・

 

 

まぁ、それはさておき。

火曜日は24時頃呼び出され行ってみると、休止から復帰した連合メンバーが居ました。

 

自己紹介でその辺にありがちな苗字を名乗り、女子高生とか言ってましたが、

中身を気にしない大人のボクは軽くスルーしておきました。

 

まぁ、この辺は基本ですよね。

 

待機中は俺を呼び出した人と仲良く話をしていたので、無言で観察。

 

チャットがなかなか面白いので、慣れたら楽しくやっていけそうな感じを受けましたね。

 

前に来レリ君が言っていた話だと、初期毘沙の初期メンバーだとか。

 

時間も時間だったので、3回ほどやっただけですが、

この方、全盛期の半分ぐらいの命中精度になったとか言われてましたが、強いです・・・

 

やっぱ、初期毘沙は精鋭ぞろいだったんだなーと思いましたね。

 

最近INするメンバーも減ってきたので、この方も完全復帰して一緒にデスマとか出来ると嬉しいですね。

 

 

その後、ある人の変態・・・いや変異体のサブキャラとタイマンでやりました。

 

腕の差も勿論ですが、変異体慣れというのはやっぱり必要のようで、ボコボコにやられましたね。

 

デスマの後、色々とアドバイスを貰い今後の目標が見つかりました。

 

今まで漠然とやってきた部分でもあったので、次のステップに上がる為には、細かい事を考える時期のようです。

 

やっぱり、Pv上手くなりたいのでこの壁はなんとしてでも越えたいです!

 

LOSTのPvって奥が深いですね〜

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   飛び飛び
   花粉ってもう飛散してないよね??